--年--月--日 (--) | 編集 |


うう、寒い!
2008年11月17日 (月) | 編集 |
uozumi0811.jpg

すっかり寒くなってきました~。
寝るときはホカホカの毛布に包まれていたはずが、目が覚めたら
毛布をけとばしていて寒くてビックリです。おかしいな。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!

秋めいてきました
2008年10月17日 (金) | 編集 |
uozumi0810.jpg

とても涼しくなってビックリしています、こんばんは!
夜になると虫の鳴き声がよく聞こえてきます~。

こないだ温泉に行ってきました。
露天(ろてん)風呂です。わくわくです。
旅館のベランダ(バルコニーかな?)にお風呂があって、とってもきれいな
山の景色を見ながらあつあつの温泉に入ってました。
はじめての経験でしたが、くせになりそうなほど気持ちよかったです♪


秋になって、夜から朝になる時間のころがどんどん寒くなってきましたね。
みなさまも風邪などに気をつけてくださいませ。

夏休み
2008年08月28日 (木) | 編集 |
先週は夏休みをもらって、旅行にいってきました。
東京に行って、帰りに福岡に寄ってお買いものしたり。
おいしいものを食べたり。

楽しくていっぱいリフレッシュしてきました。
またお仕事がんばるぞー!

夏の猫
2008年07月20日 (日) | 編集 |
uozumi0807.jpg

最近ますます暑いですねー。
猫もすっかりふにゃふにゃな格好で寝ています。
お腹を見せたり、足の先まで全身ピーンと伸ばしたり。
そっとプニプニの肉球をさわっては幸せ気分になっています。

もう学校は夏休みなんですね。
夏休み、毎日のように市民プールに行っていたあの頃が懐かしいです~。

もう6月ですね
2008年06月15日 (日) | 編集 |
uozumi0806.jpg

ちょっと昼間は暑くなってきたかなーと思う反面、
まだまだ明け方頃は肌寒いですね。
このくらいの気候が過ごしやすくて好きです~。

でも、夏のじわじわくるパワーも好きだったりします。
最近は緑茶よりも麦茶をいっぱい飲むようになりました。きっと真夏もガブ飲みしまくり!
ヤカンでぐつぐつ沸かしたての熱い麦茶も美味しいですよー。

あと、夏の青空も好きです。
他の季節よりも青色が濃くて、白い雲がムクムクしていて。
そんな空を見ていたらなんだかワクワクしちゃいます!

